忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイセットがたりません!
装備つくりすぎて使わないのがちらほら・・・
キニスンナ
またせっかくなんで ちょこちょこ 構成アップ してきます!

拍手[0回]

PR

ぶっちゃけいつもの通り
素材がきつくて予定の装備ができません!
mhf_20080311_000557_562.jpgリファインによりマイトレの機能が実は結構充実しているような
してないような
verche「よっこらせっと」
アルメリア「隣空いてますか?」
とこんなやり取りやアクションすると突っ込まれたり
無駄な機能がすごく充実たまにご飯を作ってくれたりします
内容は・・・・まぁ・・たべてあげようぜ!

下は最近のお気に入り死なない素敵な鬼防御装備・・頭がSPでそのつどスキルを変えてます
防御800オーバーいくよ!
500超えたら変わんないなんてよく聞きますがあれはウソです!
700超えてる防御装備作ればわかります!

拍手[0回]

ん~~~~~~~~
mm~~~~
んm~
mhf_20080305_233550_640.jpg




つかさぁどうなのさぁ
汎用素材さんよぉ無い素材がありすぎる上に出無すぎるおかげでやる気メーターがグングン減ってます
とりあえず「ノワール」シリーズのタメにせっせと運搬する 「黒星鉄」なるものを1セット分ゲットしたけど
ラージャン変種の角ぉ各3個で1セットぶんで15個 とりあえず10回イってなんとか4個...
なんだかなぁ
ほんとプレイして開発してるのかね~正直リファインごとにくっさるほど新素材
あげくにマゾイ汎用+マゾイ通常素材でようやくSP1でそのままじゃ腐ってるからさらに強化
とか使って遊べません
こらぁあれだ文句もでるわけだ
しかも現状じゃ最高まで強化できないとかどうなんだ?
相変わらず上位のキモになるSP防具も5までとか終わってるだろ
1個ずつ片付けて次に移行しようぜ
中途半端すぎんだろ

拍手[0回]

マイトレにブタが・・・・・
なにかの役に立つのであろうか・・はたまた・・
まぁなんもないよりいいよねエサの種類多すぎのような
mhf_20080302_024719_140.jpgそしていまさらながら金色魁シリーズを作る
フル剛体がセオリーだがあえて龍耐性を60にしてみた
アカムとティガは余裕で火事場でいけます作ってない人お試しあれ
アカムとティガは一気に格下げです



さらに本日は自由区にてMJムカツク全体チャットログをカピコムに送ってあげました^^
詳しくは一部抜粋ですが愛用晒し板でw

拍手[0回]

なんかマイトレにうわさの姉妹が集合
「会議中だから散歩でもしてきなさいヨ」って俺んちですけど
結局なんもなくアルメリアさんは今日もランポスにご執心でした;;
mhf_20080227_011008_646.jpg









上はネタ装備シリーズ最新映像コムラダブームか!?
私は剥ぎ取り注目装備金ヌコです
強化はマゾいが剥ぎ取りでは天下一剥ぎ取り、ボマー、地図常備、etcで10スロあまり
さらには剣士ガンナ共通ですイイ~~~ネ!

拍手[0回]

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]