忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかしまぁ 掲示板てのはひどいもんだ
公式Q&Aなんて公式のわりに2チャンレベルで悲惨だわ

「くだらない質問しないでくれ」とか「そんなことも知らないのか」なんてレスばっかりで
ほんとガキやなぁとしかおもえない。さらにそういう書き込みしてるやつに限って
マナーとか常識とかやたらにこだわるよね
棚に上げちゃうのが得意技なんだろうね
公式掲示板のQ&Aなんだから質問のないように限らず回答できる人がすればいいじゃないね?
装備に関してとか結構多いけど
「調べれば出ますよ」とかそんなこときいてねぇだろうに
じゃぁ町で道聞かれたら知っている場所でも自分で調べてくださいっていうのかねw
とんだ人でなしだわな 答えるのが嫌ならレスつけなければいいだけじゃないの?
人を馬鹿にして楽しんでいるようにしか見えないよな どう見ても
自分で調べる手段に知ってる人に聞くっていう項目がその人にはないのか?いやあるだろ
テンプレ装備もってるだろ?それはあなたの考案したものなんですか?
ってはなしだよな
自分の持ってる知識が絶対なんだろうね
「本やサイトのデータは確実じゃありませんよ」っていいきる
あなたのデータはいったいどこから?
カプコンの開発にきいたのでしょうか?ってね
晒したり 釣った釣られたやりたいなら最低でも公式は避けてほしいよね初心者しかも低年齢層も利用するからね
あと PCスペックでの回答「買い替えして下さい!」はないよな
PC1台買う金そんな簡単にでねぇだろどう考えても こういう書き込みはイラっとくる単純にPCスペックで
ここが足りてないからこうなるんですよって言えばいいのに+「買い替えして下さい!」なんてね・・・
あなたに何の権利があってw
スルーしとこうよ あ~じゃぁ買いますって人はそういないだろうし。

拍手[0回]

PR

というわけで昼間コイン集めにせいをだすも
あつまらん!というかマジでぐったりしたのでブログ記事に逃亡
mhf_20080210_230305_296.jpg作っちゃいましたローゼンプリーマ
ん~~
スペックは画像のとおりつ・・・使える!
まだスナイプには使用してないけどカホウ自重の役にはたつかな
左上は最近ドドやフルフルのお供お気に入りの
羽子板ブレード【萌】萌って・・w
いやでも使えます!
G珠素材にがっかりくるけど
タイケン振り回してストレス発散だ~!

拍手[0回]

ローゼンズィーゲンをつくってみた
mhf_20080210_054453_734.jpg









これで繚乱は麻痺する以外お払い箱に・・・
ガンはメッサいいね~エスピナス
ローゼンプリーマを狙い中
カホウよりツエエ上に武器スロ2はでかいね

拍手[0回]

というわけであまり書くことがない!
というか忙しいのでぶっちゃけ省略
まぁMHFはみんなそうだと思いますが後半て尻尾ばっかり切ってませんか?w
なぜ紅玉やメモは取れやすかったり確定だったりするのに
逆鱗や尻尾などはならないのでしょうか?ギルドコインの鬼っぷりなんて周知の事実だと思うんですがね
猟団ポイントで無理やり演習やらしたりそのわり幸運も発動できない装備でひたすらドスガレを捕獲させるとか
ドウ考えても強化に使う数とつりあわない!
プロミスなんて初期段階からとてもパッケージ特典とは思えぬ強化素材っぷり
猟団チケットまで使うなんて猟団はいってない消費者は強化するなってことですよね!
もう少しコムラドやコムラダじゃあるまいし猟団チケットはないよな~
古龍コインなんて①部位につき現段階で5枚計25枚ですなんでそんなとこだけ妙に厳しいんですか?
ソウケン厨にはやさしい運営スタイルも初心者にはきびしってとこですかね
またもや要望でソウケンを強くしろなんていってるみたいですが・・・あのねF1じゃないんだから
フェラーリが早いっていってバラストつませて順位おちたら取っていいよ!なんてアホですか?
今の状態で十分強いじゃないの!ほかの武器とくらべたらぜんぜんイイでそ?
とまぁ最近の防具の強化のエグさになんかやる気がそげてきた。
むしろキョウソウGと下方修正するとか無くすとかね面白いと思うよ今度は笛が神扱いですか?

拍手[0回]

mhf_20080202_035824_141.jpg




(完成記念にマイトレ管理人アルメリアさんに報告っと)
なんとか求人にこもって材料をそろえて
樹海100採取クエにて虹色3匹でた!
んでついにキターアスールガンナー完成です強化はなんとなく下方修正されそうな予感(正直マゾスギ)がするので保留
次は剣士かエスピナでもつくってみるかな

拍手[0回]

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]