忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のアップデートで下記の旨が記述されていました

メゼポルタ広場における描画の軽量化を行ないました。
これにより、MHFの必要動作環境を満たしているパソコンをお使いにも関わら
ず、 MHFにログインすることができない問題が改善される場合がございます。

さて ここからが 問題です

いままで 必要スペックを満たさない環境の人が
「詐欺だ」「金返せ」「運営のやるきがない」などなど
さんざん言いたい放題だったのにもかかわらずです

若干の軽量化により相も変わらず必要スペックをみたしていないのに

以下は掲示板より抜粋

表示が遅くなったのは仕様ですね。
逐次読み込んで負荷を軽減するようにしたようです。
自分も糞スペPCですがinできるようになりました。
クエも問題なく行けてます。
運営に感謝!
今後もできるかどうかは不明ですが…。

本日のメンテで8.0後はじかれてましたがINできて重いながらも楽しく遊ばせ
ていただいた環境にしてもらい本当に感謝と感激でいっぱいです^^このPCで
の環境で出来る限り一生懸命MHFにも課金など協力して今回の親切な対応に答
えていきます!本当にありがとうございました!!

こんばんわ
自分も今回のアプデでインできるようになりました^^
冗談抜きで引退するつもりだったけど、運営ががんばってくれたおかげで
またできそうです^^
だそうですw
正直あんまりいいたくないけど「アホ」ですね
今回はさんざん言いたい放題で本来INできないのが正常であるのに
クレームをつけ
改善兆候があれば 絶賛 これはもう 悪質なクレーマーです
次回以降のアップデートでは相も変わらず 動作は保証されていないというのに
安心しきって もう このPCでは動かなくなることはないと思っているのでしょうか?

必要環境 や 推奨環境で プレイしている人のほうが 多いという現実を見てほしいです

				


拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ あー、なるほど・・・

プレイできない人をすくい上げるために快適さを犠牲にした感じかな?
モンハンブログなどを覗いてみたら、自分は必要環境を満たしてるけど仲のいい友人が低スペックPCを使用しているために遊べない、という二次的な被害もあったようなので、喜んでる人は入れなかった人だけではないんだろうけど・・・
クレーマーというか飼い慣らされてる人という気がしないでもない。
ただ、やっぱり必要環境を満たしてプレイしてる人からしたら重くなるのはキツイよねぇ。
快適かそうでないかって言うのは結構ダイレクトに響くからねぇ^^;

ファリ 2010/04/29(Thursday)15:18:45 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]