忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このシステムぱっと見 新スタイルで斬新動き 狩りが楽しくなるよ! っていうシステムに見えます

やっぱり 詐欺でした・・・

この「秘伝書」システム HR500になると 大型モンスターがターゲットのクエスト報酬で
たまーに(5%ほど)ででる 難しい書物(赤・青・黄)を各3冊集めるともらえます(任意で武器を選択)

「秘伝書」を装備すると新スタイル(天の型)通常(地の型)が選べます
そしてこの状態でクエストにいくと SRというのものが上がっていきSRを200まであげると
現在の武器以外の秘伝書を取得できるというものです

SRが低いと 防御値 耐性値 武器レア度 が制限されて
だんだん解除されていく仕組みですが
SR1時の補正値 防御値-95% 耐性値-20% 制限装備レア1
SR5時の補正値 防御値-90% 耐性値-19% 制限装備レア1

となっていきますが ・・・・ が・・

SR値の上昇はHRと=なのです・・・・・・・
つまり1-31下位クエストでHRPの変わりにSRP
31-100上位クエストで・・・・

つまり HRがSRとなった サブキャラをあげるから 1からがんばって という制度だったのです・・
まさに 誰得?

近年希に見るクソシステムでした
しかもHRでは100までいけばほぼ無制限に対し
SRは999で最終レア度解除という 幻を追うかのようなシステム

カプコンは大丈夫でしょうか・・

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 見た見た^^;

8.0の話題が出てたので、どんな風になってるのかな-とざっと流してみてみたけど、これはますますついてけないな(´A`;)と思いました^^;
ていうか、マイナス補正そんなにかかるのか!!
プレミア万歳だねぇ^^;

ファリ 2010/04/29(Thursday)15:12:34 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]