忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BLOGってなかなかテンションが保てないとわかっていながらやってしまったような・・
まぁ新PCがもうすぐ完成するのでスペックをってぐらいでしょうか

MHFは相変わらずというかネタに困る次第で変化が少しあればなぁとか思います

最近 WINDOWSを XPとVISTAでデュアルブートにしてみたんだが
なかなかどうして 噂ほど悪くないVISTA君 PCのスペックがショボイ NOTEとかに入れて売るときついかもな
と正直思う 仕事がら 某有名NOTEの新機種なんかをさわっているけど 正直誰が買うのか疑問

VISTA使うには正直荷が重いというか無理があるような
最新のNOTE PCはフルオプションとかにすると
平気で40-50万するってんだからびっくりするわけで
MHFもNOTEでやってる人がいるみたいだけどなぜNOTE買うお金でDESKを買わないのか・・OTL

金額も全然安くて遙かに高性能なPCを手に入れられるという現実を勉強してみたらどうだろうか

最近スペックのショボイのを補うために SSD っていうフラッシュドライブがはやってるみたいだけど
1TのHDDが2万切るなか あんな高価なものを買える勇気がすばらしい
興味があると SSD で検索するとわんさかでてきます。

それでは!

拍手[0回]

PR

只今自宅PCの構成を変更中
MH自体意外としょぼいスペックで動くので困ってませんが
なにかのついでと思い決行!

今のシステム

[○] OS
Windows XP Home Edition Service Pack 2 : Version 5.1 Build 2600

[○] DirectX
DirectX 9.0c installed

[○] CPU
[0x0F60]Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 3.20GHz (2 CPUs)
Number of Processors[x2]
x86 Family 15 Model 6 Stepping 2 (System manufacturer)

[○] 計測周波数(目安)
CPU CLOCK [3200MHz]

[○] メモリ
Memory(Free/Total) Physical[686MB/1023MB] : Virtual[1916MB/2048MB]

[○] ハードディスク
  [Free/Total]
C:[64.6GB/76.7GB]
F:[109.6GB/298.0GB]

[○] ビデオカード
GeForce 7600 GT [256.0 MB]
HAL/HARDWARE VSC(256)

[○] サウンドカード
Realtek AC97 Audio (ACC:フル)

[○] ネットワークカード
VIA Compatable Fast Ethernet Adapter - パケット スケジューラ ミニポート
MS TCP Loopback interface

[○] マウス
マウス
(ボタン3:ホイール1)

[○] ゲームコントローラ
Logicool RumblePad 2 USB
(方向1:ボタン12:アナログ2:振動2)

[○] 日本語入力システム
Microsoft IME Standard

テナ感じでMHベンチのスコアは1600ちょっと・・
では新PCになったらまたスコア報告を・・

拍手[0回]

そろそろ3.0も間近更新頻度が上がるかも!?
今日は久々にイラットきたので書いておくw

まずその1事件はぁドンドルマでおきてぇんじゃないラー部屋で起きてんだぁぁ
4人でクエ開始 2分後戻り玉でBCへ ん・・と思ったがそのまま離脱!!
特にコレといってひどい面子でもない・・なぜだ・・・ とりあえず迷惑登録完了1

その2 深夜に突入暇だし~と思ってリストを見るとまだ挨拶してない猟団員
挨拶しとこうとおもて飛んだら・・ ちは~ あ よくここがわかりましたね なんて会話してたら
その部屋にいた一人が”誰コイツ?”とかいってる男がいたんですょぉ なぁ~~にぃ~~ やっちまったな!
男はだまって迷惑登録! 男はだまって迷惑登録! もう二度とかかわらないよぉ

拍手[0回]

みなさま ご無沙汰しております
気分転換のためMHFプレイ時間を削って
ルニア戦記なるMMOをやっておりましたが
シーズン3.0が実装決定だそうで気になる項目が
「友情スキル廃止」だそうです
あ~あ マジかよ 一部のS入り装備を作れない自己中のせいで素材をたくさんもらえる機会を大幅に
減らすってんだから大迷惑このうえないよね

うちの装備見てもらえばわかりますがS入れた上でスキルも防御もくみ上げているので
ほんとに迷惑です!
ゲームの趣旨に沿わないユーザーの意見反映するのにゲームを充実させてる人に不利ってさぁ
どうなんだろうかますますショボユーザーに対する風当たりがきつくなるってことは
考慮してないようだ
今度は求人区では狩が成功するまで死なないとかにするんかね?
余計ギスギスするってのはすでに目に見えてるよなぁ

だいたい掲示板でさ Sはあったほうがいいとかなくてもいいとか無駄なことを
あ~だこ~だ騒ぐからさぁ・・・まぁしょうがにけどさぁ

まじで超迷惑です

拍手[0回]

ラージャンでの1コマ
お~~い防御1000超えたコレ
感想「やっぱ硬いですハイ」いいねぇ クセニなります
mhf_20080331_161631_078.jpg






そして隣の血笛・・・・
コイツは・・久々にであった真性寄生野朗でした
面子1主「ラー捕獲なんでお願いします」
V「了解しました~」
寄生「全員近接みたいなんで笛でいきますね」
V心の中「え・・近接関係ないヤン」
面子2「ラーで笛とかはじめてだw」
こんな感じでスタート
クエ中MAP8の穴の中でピーヒョロロ~
出てきませんハイ
戦闘非参加ですハイ
クエ中
寄生「笛だけですいません」
てかよう俺が主じゃなくてよかったな・・
寄生「あ!攻撃800から笛で1200なってる」
だぁかぁらぁ ぶったたけや1200でよ
これを何戦かやった面子も偉いwだって黄金毛がほしいんだもの
寄生「コレで抜けますね」 ふぅ・・嵐はさったか
V「ん~~いやぁ 見事な笛だった・・w」
主「内緒・・w」
さぁ3人になってしまった 貼って出発・・ニューカマー「参加いいですか?」
さて武器はと・・ふ・・笛キタコレ
PTチャットにて
V「www」
主「狙ってるんですかね・・w」


結果 またもや穴のなか・・OTL
夕方の求人はこええぇなオイ

拍手[0回]

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]