忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶっちゃけいつもの通り
素材がきつくて予定の装備ができません!
mhf_20080311_000557_562.jpgリファインによりマイトレの機能が実は結構充実しているような
してないような
verche「よっこらせっと」
アルメリア「隣空いてますか?」
とこんなやり取りやアクションすると突っ込まれたり
無駄な機能がすごく充実たまにご飯を作ってくれたりします
内容は・・・・まぁ・・たべてあげようぜ!

下は最近のお気に入り死なない素敵な鬼防御装備・・頭がSPでそのつどスキルを変えてます
防御800オーバーいくよ!
500超えたら変わんないなんてよく聞きますがあれはウソです!
700超えてる防御装備作ればわかります!

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

ま~、防御は500超えたら耐性のが重要になるのは確かなことですね。しかし防御はあって困ることは火事場発動ぐらいなものですし、あったほうがいいのは確かですね。私なんかは防御よりスキル重視だから800なんて防御力になったことがないので一概にはいえませんし、憧れますね高防御w
一度ネタ装備としてアイギスブレスを使った1000超えの装備を作ろうと思ったんですけど、放置してるので作ってみようかな^-^

Hornet 2008/03/12(Wednesday)23:46:20 Edit
◎ アイギス・・

実は今作ってたりw
まぁドラゴンSなんで耐性は龍以外は20で龍が0
なんで適当な装備よりはるかに耐性ありますよ
ぜひ1000越え装備作ってみて下さい
200後半から400代にあがった感動がよみがえるはずです!w

verche 2008/03/13(Thursday)06:15:42 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]