忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SP防具導入記念ガード性能+2装備
ルーツは流用しました!
mhf_20080208_070928_281.jpg









頭:フルフルSPヘルム
胴:ミラルーツハイド
腕:クシャナFハトゥー
腰:ミラルーツウィング
脚:ガルルガFグリーヴ

装飾品
剛力珠×7 怪力珠×1 回復珠×1 忍足SP珠×1

発動スキル
攻撃力UP【大】 見切り+3 ガード性能+2 回避性能+1 回復速度+1
風圧【小】無効 隠密

SP防具のテスト導入ってことでとりあえずSP防具がS扱いならまだ強力にできるんだが
なかなかね~そのうちなるとおもわれ!

拍手[0回]

PR

mhf_20080206_182403_062.jpgいや~2週つづけて同じ変種クエってのもいただけないけど
下方修正とかいって1個ずつしかも武器だけorz
せっかくなんでSPやG珠つかった装備も考え中
ソウケン用がいいのないんだな今のところ
ということで近日新ソウケン装備UP予定
まぁMHFなんでUP予定がくるったり遅れたりしても気にスンナ!


あと公式BBSでS装備なしで求人を追い出されたなんて愚痴をたれてるヤシがいるが
S入れないで装備つくるとか防御薄くて地雷と呼ばれそうでやだよな
友情スキル云々のまえに根気よく装備をみなおしたらどうだろうか?
たぶんこういうやからがゴウリキとか取れないで(取るのがメンドイ)とかで
ツヨスグルとか何とかしろとか運営にいうんだろうなぁ
とか思ってBBSにて一刀両断しておいた!
マジで自分勝手もタイガイやな!

拍手[0回]

mhf_20080205_114019_437.jpgブリスGのため毎日演習づくしですわ;;
本日はひたすら卵・・・そして捕獲!
魚コインは25枚ゲット・・・もうないけどね

拍手[0回]

というわけであまり書くことがない!
というか忙しいのでぶっちゃけ省略
まぁMHFはみんなそうだと思いますが後半て尻尾ばっかり切ってませんか?w
なぜ紅玉やメモは取れやすかったり確定だったりするのに
逆鱗や尻尾などはならないのでしょうか?ギルドコインの鬼っぷりなんて周知の事実だと思うんですがね
猟団ポイントで無理やり演習やらしたりそのわり幸運も発動できない装備でひたすらドスガレを捕獲させるとか
ドウ考えても強化に使う数とつりあわない!
プロミスなんて初期段階からとてもパッケージ特典とは思えぬ強化素材っぷり
猟団チケットまで使うなんて猟団はいってない消費者は強化するなってことですよね!
もう少しコムラドやコムラダじゃあるまいし猟団チケットはないよな~
古龍コインなんて①部位につき現段階で5枚計25枚ですなんでそんなとこだけ妙に厳しいんですか?
ソウケン厨にはやさしい運営スタイルも初心者にはきびしってとこですかね
またもや要望でソウケンを強くしろなんていってるみたいですが・・・あのねF1じゃないんだから
フェラーリが早いっていってバラストつませて順位おちたら取っていいよ!なんてアホですか?
今の状態で十分強いじゃないの!ほかの武器とくらべたらぜんぜんイイでそ?
とまぁ最近の防具の強化のエグさになんかやる気がそげてきた。
むしろキョウソウGと下方修正するとか無くすとかね面白いと思うよ今度は笛が神扱いですか?

拍手[0回]

アスール強化を放置と決めたものの
プロミスの強化に着手最終的にはブリスGシリーズになる!このブリスGなかなかどうして使えます。
ALL7で防御は500オーバーさらにスロット15 珠なしで 広域+1 女神の抱擁 ランナー が発動するのだ
早速強化しちゃいましょう!
ってオイコラ!なんじゃ~このコインとメモのフルコースは!
mhf_20080203_064713_703.jpgヴェ「アルメリアさ~んたっけて~」
ア「一所懸命演習をやればいいのよ!」
ヴェ「うん!私負けない」
っておい!こんなん無理や!というわけで1箇所ブリスGになりましたとさ
終わりは見えない!!
カプコンさんバランス調整頼みますよ;;

拍手[0回]

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]