忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけであまり書くことがない!
というか忙しいのでぶっちゃけ省略
まぁMHFはみんなそうだと思いますが後半て尻尾ばっかり切ってませんか?w
なぜ紅玉やメモは取れやすかったり確定だったりするのに
逆鱗や尻尾などはならないのでしょうか?ギルドコインの鬼っぷりなんて周知の事実だと思うんですがね
猟団ポイントで無理やり演習やらしたりそのわり幸運も発動できない装備でひたすらドスガレを捕獲させるとか
ドウ考えても強化に使う数とつりあわない!
プロミスなんて初期段階からとてもパッケージ特典とは思えぬ強化素材っぷり
猟団チケットまで使うなんて猟団はいってない消費者は強化するなってことですよね!
もう少しコムラドやコムラダじゃあるまいし猟団チケットはないよな~
古龍コインなんて①部位につき現段階で5枚計25枚ですなんでそんなとこだけ妙に厳しいんですか?
ソウケン厨にはやさしい運営スタイルも初心者にはきびしってとこですかね
またもや要望でソウケンを強くしろなんていってるみたいですが・・・あのねF1じゃないんだから
フェラーリが早いっていってバラストつませて順位おちたら取っていいよ!なんてアホですか?
今の状態で十分強いじゃないの!ほかの武器とくらべたらぜんぜんイイでそ?
とまぁ最近の防具の強化のエグさになんかやる気がそげてきた。
むしろキョウソウGと下方修正するとか無くすとかね面白いと思うよ今度は笛が神扱いですか?

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]