忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アスール強化を放置と決めたものの
プロミスの強化に着手最終的にはブリスGシリーズになる!このブリスGなかなかどうして使えます。
ALL7で防御は500オーバーさらにスロット15 珠なしで 広域+1 女神の抱擁 ランナー が発動するのだ
早速強化しちゃいましょう!
ってオイコラ!なんじゃ~このコインとメモのフルコースは!
mhf_20080203_064713_703.jpgヴェ「アルメリアさ~んたっけて~」
ア「一所懸命演習をやればいいのよ!」
ヴェ「うん!私負けない」
っておい!こんなん無理や!というわけで1箇所ブリスGになりましたとさ
終わりは見えない!!
カプコンさんバランス調整頼みますよ;;

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 画像

うp出来る機能あればすげーおもろいのうpできそうな予感www

maturi 2008/02/03(Sunday)15:00:53 Edit
◎ 画像UP板

まぁとりあえず仮設しといたわな

verche 2008/02/03(Sunday)15:46:03 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]