忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日久しぶりにINしたら 除名でしたw
「加入猟団から除名されました」
ウヒ
理由は私怨でしょう (一応 10日INしてないかららしい・・10日ってw)
前日に「10日をめど」ってなって
次の日「除名」
ですから 狙い撃ちです
まったく なんか言いたいなら言えばいいのもを

よくしてもらった ファリさん夫婦も引退だし とくに思うことはないんですが

まぁ もう絡む気はなかったので問題ないですけど
せっかくなので 少し休止にしようかなぁと思った 今日この頃

団員は悪くないけど どうにも団長が気に入らない
前回は30日INがないから 整理したいといい
今回は10日ですから
そのうち 毎日INしないと除名でしょう
まぁ きにいってるひとなら 日数は関係ないみたいですが

ちなみに団について ブログで全く触れていないのは団長が気に入らないからですw
とくに自己中なとこが嫌いでした
自分の意見は一般常識である というコモンセンス野郎でした
自分の正義を守るという理由で合わない意見ははなから 取り合わないという
社会不適合な正確でした 同じプロジェクトをやると 自分だけこの方が効率がいいといって
勝手に物事をすすめる 自称敏腕SEとかぶりました

とうぜんPL(プロジェクトリーダー)から ご指摘いただいて どっかにいってしまいましたが
きっと 一生あのままでしょう



拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

あー、そうだったんだ><; お疲れ様でした。
ヴェルさんが「ファリ経由ではなくて直接自分に言ってくれれば」、と言っていたとは伝えたのでもしかしたら話そうと思ってはいたのかも知れないけど><;
10日をめどにと言うのはうちらが在籍してた頃から言ってたので、ほんとにただそういうことかも知れないけれど、色々いざこざがあった人なので色々話し合ってストレス貯めるよりもこの際バッサリ切りたいと言うのがあったのかもねぇ(´A`;)
ともかくもお疲れ様でした。

ファリ 2010/02/17(Wednesday)12:38:32 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]