忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cpuがOCの行き過ぎで割れてしまったvercheです
新CPUが到着して(といっても 割れたのと同じ x4 965BEですが)
調子もあがって さて8.0かと思っていたのですが
AMAZONから 22日12:37にして 届いておりません ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
21日発売ですから なんとか届くようになりませんかね

「秘伝書」なる既存のアクションから変更できるという 結構ワクワクな仕様になるみたいで
相変わらず パッケージを2種類で付属の装備が違うという なんとも 汚い商売です

運営ポリシーというものが 無いのでしょうか まぁ「利益」がポリシーであれば
間違ってはいないんですが
落ち目とはいえ FFやらに比べると 課金が加速アップしております
XBOXからリリースで 小中校生も取り込んで 搾取する気満々のようです

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ おひさ!

もう8.0なんだ~、ほんとアプデはマメだよね!
パッケの中身は丸々違うのかとおそるおそる覗いてみたら、一応プレミアムパッケの方は2千円高い分フィギュアとコスプレ衣装がついてるって事なのねw
フィギュアいらんwww
>「利益」がポリシー
企業としてある程度そういう部分はあるだろうけど、ちょっとあからさますぎかなぁ。
子供を巻き込むのはいかんよね。
そもそもR15なんだし。

ファリ 2010/04/22(Thursday)20:27:59 Edit
◎ 無題

おひさひさ~

まぁそうですな
ただ気がついたことがw
続きは次の記事にてw

ve 2010/04/23(Friday)00:13:12 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]