忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイ!
PCスペックを巡って大炎上しております

というのも 起動すると「スペック不足」ここ重要w だと終了してしまう というエラーが頻発しているそうです
「運営の対応が悪い」 「金返せ」などなど 大炎上ですw

・・・・・・が

なぜ スペック不足状態で起動しないと 対応がわるいのか・・
ここで
「XBOX進出」の真意なんでしょう

「もうね ビジネスPCで無理してやって 苦情だすなら コンシューマーでどうぞ」
っていうことなんでしょう

MHFは3Dゲームのなかでは 超軽い部類ですから ビジネスPCで動かないから 対応が悪いは
正直 ・・・ナイワー です。

ですから XBOXはありだなって思っちゃいましたw
やっぱPCとか固定スペックだと思っちゃうんですかねぇ
PCゲーマーでは一部を除いて ゲームを買った後 重っ 動かない
しょうがない 設定軽くして動かすか・・ なんて日常茶飯事なわけで
下手したら グラフィックを強化しないと ラグでプレイできないなんてしょっちゅうなわけです

MHFを機にもう少しPCのゲームや起動スペックについて勉強したら どうでしょうか?

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ふーむ

逆に今まではその軽さが売りって部分もあったんではないかなーという気も。
PCにお金かけられる人ばかりではないだろうし。
ただ、アプデを繰り返す度に要求スペックがどんどん上がってきた経緯もあることだし、PCスペック上げるくらいならXBOX買った方が安上がりだろうねぇ。
とはいえローン持ちで他にこれと言った趣味もなく、おかんに小言言われたり小遣い削られたりしながらも仕事から帰ってからのMHFが楽しみだったんです、っていうお父さんとか想像しちゃうとちょっと泣ける。

ファリ 2010/04/23(Friday)09:41:02 Edit
◎ 追記

スペックの問題などで、PC買い換え(または強化す)るわけには行かず、かといって遊びたい層はXBOX移行もやむなし、としても、今までのキャラがもし引き継げないとしたらそれは鬼だと思う^^;

ファリ 2010/04/23(Friday)09:46:39 Edit
◎ 無題

まぁPCっていうのは そういうものですねぇ
ただ 気になるのは 元々最低スペックに近似もしくは、満たしていない状態で
「動くかなぁ ぎりぎり動くな しめしめ」
これを PCや自分をごまかしやっていたからではないかと そして 12月の段階で 「やばいかもよ」って提示されているのに
4月になって動かない 詐欺だ はナイと思ったわけですよ むしろ 多少の課金等や
武器の修正など落ち度はある気もするが
運営事態は親切なカプコンじゃないかなぁ

ve 2010/04/23(Friday)09:50:31 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]