忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬季五輪 日本はダメダメですね 切れた紐を結んで演技中にきれる だとか シール申請忘れで失格
また 服装が乱れてるなどなど 日本を代表して参加しているということを忘れていないだろうか?
当然 普段やっている大会などとは 格や立場が全然ちがうでしょう だらけているとしか思えないですね

また 個人的には服装の彼はとくに嫌ですね カッコイイとか悪いとかではなくて
とくに スノーボードやhip-hop好きなB-BOYとかキャデラックのエスカレードに乗る人種が嫌いです

とくにそういう人たちはとりわけ自分と意見が合わないと「かっこ悪い」「ダサイ」などと避難することが多いからですかな

日本のB-BOYは 腰パン ヴィトン柄 聞いてる音楽はRAPもどき
ウエストサイドのオールドスクールやギャングスタRAPなど知りもしないでしょう

自分はクラブでhip-hopイベントも開催していましたが 本物のb-boyですら
ギャングスタを気取ってパーティチューンなんかしないわけで
むしろhiphop自体も腰パンなんか誰もしていないし ジーンズはスキニーやストレートです

結局ギャングスタきどって 練馬のアホなメーン野郎もドラッグで逮捕です
偏見されても致し方ないでしょう 当然腰パンしてるのが全員対象ことってもないでしょうが
パンツを下げてはいてアンダーウエアを見せて歩いてわけですから
みっともないのは間違いないわけで

B-BOYのBはBADのBですから 悪いんですけど 適材適所ができてないうえみっともない
むかし MALCOLM X Tシャツを着ていた日本人が「黒人文化なめてんのか?」といわれ
黒人に絡まれているのを助けたことがあります 英語ができるDJの友人が「おいおい まてよブラザー日本人はそういうこと関係なく きちゃうんだよ すまないが勘弁してくれ」みたいなことを言ったと言ってました
あのときに はじめて本物の「ファッキューメーン」を聞いたのは忘れません

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

B-BOYのBはBreakですよ。

epa 2010/02/20(Saturday)02:58:21 Edit
◎ 無題

いい突っ込みです! ^^V

ve 2010/02/20(Saturday)15:06:27 Edit
◎ 無題

あ せっかくなので break ではなく breakin
だと思ってました 一応皮肉なんですが
ただしい突っ込みと 意外な書き込みに感謝いたします^^ またみてくださいね^^

ve 2010/02/20(Saturday)15:10:14 Edit
◎ 無題

紐は一回切れたのを結び直して使ってたみたいですね。
慣れない紐に直前で変えるのを躊躇してしまった結果らしいけど、紐一本でそんなに変わってしまう物なんだねぇ。

国母君のあのは態度はありえないねぇ。
おこちゃまで、自分の客観的な立場を把握できてなかった印象が・・・
ただ、日本代表ではあるんだからぼろかすになればいいとは思わなかったな。
いい結果を出して欲しかったけど、残念><;

ファリ 2010/02/24(Wednesday)14:01:38 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]