忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

canon canoscan5400F という 中間機種を愛用しているのですが
最近どうも 読み取り部のガラスの内側が曇っていて いい色がでないので
電器屋を物色・・・うーm いいんですけど 高いですねぇ 不況だし 困ったもんです

発色やプリンターの都合上 epsonは絶対に避けたいので canonを見つめること30分
電器屋にしては珍しい 詳しい店員を発見しましたw

使用状況を話すと「ほかのお客さんには絶対に言わないんですけど かなり詳しいみたいなので」
と店員は珍しくうちの期待を裏切る的確なアドバイスを
それは・・「買うきがあるなら ダメ元でばらして掃除というのはどうでしょうか?」

・・・・・・・!?電器屋のお兄さん いいアドバイスだ・・
ダッシュで帰って ばらして マジックリンでゴシゴシ 組み立てて ジィィイイ・・・スキャン開始

おおっ きれいになっとる やるな 電器屋
お礼もかねて 報告に行って class10のSDHC16Gを買って帰りました

GJ 店員

PS:先日報告した 無線ルーター WR8700nは 明日アマゾンからやってきますw

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]