忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~
久しぶりに、MHネタを少々
Wiiで発売されることになった[MH3]ですが、購入にあたり問題が

flag_3.jpg










Wiiを所持してないので買わないといけないんですが、Wiiの出力がアナログなんです
選択としては
コンポジット(普通のVIDEOとかをつなぐ黄色い端子)
コンポーネント(RGB入力の変なヤツですね)
S端子(これも割とメジャー)
なんですが、家の環境には、なんとHDMIしかしないのです。(すでにフルデジタル)なので接続できません
そこで、登場するのが・・・これです!

comin-plaza_20090213-hdop.jpg




















HDMI出力付きのアップスキャンコンバーターです。
コンポーネントで入力してHDMIで出力できます(詳しくは画像をクリック)
これによって出力は解決です。
通常420pで出力されているアナログを720pまで解像度を上げて出力してくれます。
しかも、画像をきれいにするという機能が搭載、さらにFPSも120まで対応しているそうです
発売当初 40000円近くしていましたが、とあるショップで9800円でした、速買い、ぽちっとなです
ゲーム機にかぎらず、VHSデッキやDVDプレイヤーを現行のHIVISION TVで綺麗にみれます
現在、店頭在庫のみなのでほしい方は探してみるのがいいと思います。超おすすめです。

ちなみに在庫のある最安店です。 ココ!

WELCOM 8.01ですね。

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]