忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mh3がなかなかどうして

MHFみたいに追加できないわりに
作り込みが甘い感がいなめないですね~

なんだかOFFクエを終わらした時点で
上位素材が全く出ない仕様っぽいです。

NETWORK対応というか
専門レベルですね
やはり 上位でもOFFできる作りにしないとね~
HRもOFFではあがらない上に ONはWIIであることもあって
メンツがひどいです
しかも装備もONでそろえるので糞装備です

レイア レウス あたりにでも 未強化ハンター1っ式です ハイ
たまたま部屋に 5人しかいないときがあって

2-3で分けてやりましょう と 提案したら 雑魚いハンターが
ウラガンキンというモンスにいきたかたかったらしんですが
3じゃきついですとかいいやがって
じゃぁのこった一人はONなのに一人でやれってか とおもいましたが
まぁ あんな装備じゃ相当腕がないとむりっぽかったので
そろでONレイアで時間つぶしすることに・・・

下位装備だったので10分針で帰ると ガンキンクエ失敗です。
っっw
ふぅ MH3は新モンスばっかりなので OFFで進めて練習くらいはしてほしいものですねっと

拍手[0回]

PR

最近 光TVの再放送でタッチがやってるんですが
南ちゃんのお父さんが「増岡さん」です・・・

昔は気がつかなかったな~と
もう マスオさんにしか見えません。

(増岡弘=サザエさんのマスオさん 亀仙人とか)
同じ理由で 若本さんとかなにをやってもアナゴさんです

子供のころから習慣でみてるので一番イメージが強いですね

拍手[0回]

自分は、グラフィックを仕事にしたり 趣味で書いたりとか
きっかけは特にないですが・・・ 世の中尊敬というかあこがれの芸術家ってのはいるもんです

一人は超巨匠ですね アルフォンス・ミュシャ(1860年7月24日 - 1939年7月14日
2.jpg1.jpg




















なんと 繊細で綺麗な色使いなんでしょうか これで100年歳月がたっているとは
思えません
最初に見たときは全然知らなくて「なんか近代的で文化を感じないなぁ」なんて思ったことは内緒です
じつは文化の代表みたいなもので アールヌーヴォー様式は別名ミュシャ様式と呼ばれる
というのは 内緒です。 美術展があれば是非いってみたいですね。

さて もう一人ですが
村田蓮爾さんですね
gallery_i018.jpggallery_i011.jpggallery_i010.jpg








































綺麗な色使いですね~ このかた オタクさんの間では割と有名らしい
自分がみかけたのもアキハバラでした11年くらい前ですかね
当然ですが、ミュシャほどインパクトはなかったですが
なんか ものすごく気になって どこだか忘れましたが アキバのなんかそれっぽいお店で
恥ずかしい思いをしながら 画集を買ったのを覚えています

さて、なんでこんな話をというとですね

この村田さん 「LIKE A BLACE LIFE」という画集を1997年に出版しているんですが
装丁や品質にこだわりすぎて 発行部数が異常にすくなく
市場に出回っていませんでした、ないものが欲しくなるというか もう かれこれ 10年ほど探しています・・
が・・・

このたび ものすごく状態のいいものを入手してしまいました!
3.jpg




















「LIKE A BLANCE LIFE」

あぁぁ ついに入手です。 廉価させてサイズを小さくしたものは売ってるんですが
こいつは本当にないんです。
一時 極上品は ○まんえん なんて価格で取引されてたらしいです



拍手[0回]

たまにはGAMEをオススメしてます

最初は「ラストレムナント」RPGですね 戦闘とかシステムが若干慣れるまで あれですが
面白いですね スクエニ製です。 PS3 XBOX PC があるらしいです。

RAST.jpgRAST2.jpg




















お次はこちら
「CALL OF DUTY 4」です
FPSの代表作ってかんじみたいですね
やってみると まぁ 面白いですね

CALL.jpg










最後は、「STREETFIGHTER 4」です
これは まぁ なんとなく やってみたかっただけですが
カプコン製ですね

ST4.jpg











最近やってる 3本を紹介してみました。
金と時間に余裕があれば やってみてはどうでしょうか。

拍手[0回]

いまさらですが
MHFのQ&AでのPCスペックについての回答側が偉そうに買い換えろとかいうわりに知識がうそっぱち
なんですが
最近ものすごく気になる


CPUがダメなのでGPU変えても意味がない 買い換えろ
無線LANがダメ 有線にしろ

などです。
なんとまぁ嘘もいいとこですね
directx使用してるんですから セレロン+高性能GPUであれば 余裕でサックサクですね
むしろ偉そうに嘘言ってるヤツの CORE2DUOのほうが意味がないですね
無駄スペックといいます どうせゲームしかしないんだから

無線LANはBがダメ
AかNにすれば有線とはいきませんがなんら問題ないですね
まぁ嘘いってるってことは知識がないので何となく無線ダメみたいな気がしてるんでしょうね

追記 ADSLがダメって・・・ どうしろと・・
ADSLは別にダメじゃないですね 設置の仕方や環境でいくらでも改善されます

OSがXPなら RWINとMTU調整とかしないと速度が出ないので ひかりでも一緒ですね

コレを読んだ方 QAは嘘ばっかりです 面識あればこちらに質問を わかれば解決します
QAにあおられて間違って覚えないようにしましょう

拍手[0回]

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]