忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらですが
MHFのQ&AでのPCスペックについての回答側が偉そうに買い換えろとかいうわりに知識がうそっぱち
なんですが
最近ものすごく気になる


CPUがダメなのでGPU変えても意味がない 買い換えろ
無線LANがダメ 有線にしろ

などです。
なんとまぁ嘘もいいとこですね
directx使用してるんですから セレロン+高性能GPUであれば 余裕でサックサクですね
むしろ偉そうに嘘言ってるヤツの CORE2DUOのほうが意味がないですね
無駄スペックといいます どうせゲームしかしないんだから

無線LANはBがダメ
AかNにすれば有線とはいきませんがなんら問題ないですね
まぁ嘘いってるってことは知識がないので何となく無線ダメみたいな気がしてるんでしょうね

追記 ADSLがダメって・・・ どうしろと・・
ADSLは別にダメじゃないですね 設置の仕方や環境でいくらでも改善されます

OSがXPなら RWINとMTU調整とかしないと速度が出ないので ひかりでも一緒ですね

コレを読んだ方 QAは嘘ばっかりです 面識あればこちらに質問を わかれば解決します
QAにあおられて間違って覚えないようにしましょう

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]