忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま ご無沙汰しております
気分転換のためMHFプレイ時間を削って
ルニア戦記なるMMOをやっておりましたが
シーズン3.0が実装決定だそうで気になる項目が
「友情スキル廃止」だそうです
あ~あ マジかよ 一部のS入り装備を作れない自己中のせいで素材をたくさんもらえる機会を大幅に
減らすってんだから大迷惑このうえないよね

うちの装備見てもらえばわかりますがS入れた上でスキルも防御もくみ上げているので
ほんとに迷惑です!
ゲームの趣旨に沿わないユーザーの意見反映するのにゲームを充実させてる人に不利ってさぁ
どうなんだろうかますますショボユーザーに対する風当たりがきつくなるってことは
考慮してないようだ
今度は求人区では狩が成功するまで死なないとかにするんかね?
余計ギスギスするってのはすでに目に見えてるよなぁ

だいたい掲示板でさ Sはあったほうがいいとかなくてもいいとか無駄なことを
あ~だこ~だ騒ぐからさぁ・・・まぁしょうがにけどさぁ

まじで超迷惑です

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

ほほ~そんなことになってたんですかw
自分はMHP2Gが出てからは、引き継ぐなしでやってたのでFをしばらく離れてたんですがなんかいろいろ変わってきましたね~
 友情スキル発動がなくなったのなら、昔作ったランナー、高速剥ぎ、剥ぎ名人、攻撃小のS有り防具もがんばって作った意味がなくなりそうですよ><

Hornet 2008/05/22(Thursday)01:41:31 Edit
◎ 無題

ユーザーの低根性化に
1票いれちゃった感満載ですよね~
そこはちがうだろうってアップデートが・・
ほかのMMOやるとまだましかな~っと思ってしまうとこがちらほらありますけどね~

verche 2008/05/23(Friday)12:31:31 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]