忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜか 安物を着てる割に オシャレだと周囲が勘違いしている ヴェルチェです

この間 親戚の女に 彼氏にあげるものを見繕ってくれといわれたので
ググっていたのですが
途中で グハッ と吐血しそうになったのを思い出して 政治から離れてみます

まず 彼氏が財布を買ったのだけど 小銭入れは別で なくしたので 小銭入れをほしいとのことでしたので
V「まてまて 小銭入れってアバウトすぎるだろう なんかないのか」
女「じゃー ヴィトン」
(V:ウヒ ヴィトンキタコレw)
V「じゃぁ 見てみるかのう カタカタ vuitton 小銭入れっと・・」
(たっか 小銭入れで 3万・・)
V「VUITTONてさぁ 本当の金持ちは持たないんだよ
ありがたがるのはセンスのないやつさ 金持ちのメイドに持たせるのが本来なんだよ
アンティークはトラン クしか ほとんどないだろう かっこわるいから ヤメレw」
女「でも 彼氏のサイフがヴィトンなんだよね」
V「ちょいまて サイフに小銭いれれば・・」
女「なんか サイフがあつくなるのが いやらしい」
V「いや それなら そもそも 札入れと小銭入れをだな・・ (ウヒ バカ発見)」

さぁつぎいきましょう! なぜか サーフィンもしないのに サーフブランドをほしがるの巻き

サーフ系のバッグなり時計がほしい らしい
(サーフっっw えーと ここは長野県ですけど・・)
サーフ系ってどんなんだw
バッグだとないw 時計だとSHARKとか あ・知らない・・そうですか しりませんか・・
バッグなら カジュアルならよかろう 
V「もう あれだ 無難にPORTERとかでよくないかね?」
女「ポーター?」
V「いや あれだ 吉田カバンのあの・・」
女「全然知らない」
V「あっそうなん・・だ」
もうね・・これだから すぐヴィトンとかいうひとは・・

バッグだけ高級にしてなにがしたいのだか・・
あーそれね~ ユニクロのダウンね あったかいよね・・
時計はROLEXが最高ではありません ましてやΩでも・・
こういう人は ピアジェとかオーデマピゲを一生知らないでいくんでしょうか
買う買わないは別ですよ

昔合コンで パシャCを自慢げにピアジェの時計をしている友人に見せていた 馬鹿な大学生を思い出しました
身の丈にあったファッションを激しくオススメしたいと思いました まる

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

安物を着ておしゃれに見えるというのはセンスがいいのでしょうw
シンプルで仕立てがいい服が結局使いやすいと思いますw
奇抜なのを分け分からない感じでムリヤリまとめるのも案外嫌いではないんだけど最近はもうやらないw
SHARK初めて知りましたw
porterは使いやすくて好きですw
ファッション好きなんだねw
詳しいのぅw

ファリ 2010/01/19(Tuesday)19:42:21 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]