忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この国は大丈夫なんでしょうか 最近特に気になります

小沢-鳩山
民主

このツートップ 非常にまずいですよね ニュースサイトではマスコミは民主に不利な報道は規制する
なんていってますが それは真偽は定かでないにしても
たしかに 選挙前からあった疑惑で、なぜか報道されないのも事実だと思うのですが

鳩山さんの疑惑については あーすいません記載忘れです 税金納めます で処理がすんだようですが
これも納税額から考えて 一般市民からすれば 100円違うだけで 速攻税務署からダメだしされるのに
億単位で忘れたなんてそんな馬鹿な、と思うのですが まぁ仕方ありません
(カップ麺の値段やホッケの煮付けで毎日報道されて 麻生はダメだみたいな印象をすり込まれた気の毒な人だなぁとかも 思うのですが)

問題は小沢さんですね

4億円あれーそれって おかしなお金じゃないの? 要約するとこうです

小沢さん「いや ちがう 記載忘れです」 小沢秘書「そうそう 記載忘れでした」
検察「いやーそんなバカなぁ ちょっと任意で聴取したいんですけど?」
小沢さん「いや いま国会準備で忙しいから 無理無理」
ところが 碁をやって遊んでいるところをマスコミが報道
検察「忙しいって碁かよ。。聴取できないし時間あるから 強制捜査しちゃおうっと」
ここで おかしすぎて 秘書逮捕・・・ 秘書しかも3人もです
検察「はいちゃいなよー もう逮捕しちゃったんだから」 秘書「すいません 記載忘れとか ウソでした・・」

秘書「ぐっ・・ぐすん もう ごで以上は 小沢先生と相談じないと話せません ヒック ウェウェ」
とこうなっているわけです

・・・・・大丈夫なんでしょうか もっと 情報を報道していただきたいです
これが、現在の政権の事実上のツートップなのです

マスコミ「小沢秘書が逮捕されて どうするんですか?」
自民党「いやぁ 証拠もある程度あるから 逮捕されてるんでしょう・・ ねぇ まずいよ」
民主党「小沢さんが 違うっていってるから 検察がちがうんじゃねー 検察おかしいよ~」
鳩山さん「信じています がんばってください」
小沢さん「横暴だ 断固戦う」

こうなっています 事実はもっと細かいんですが これを 議員とか考えないで一般人として
扱うとあきらかに ねぇ・・・


拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

民主与党は不安でもうしょうがないです><
子供手当とか、いや助かるけどもういいから><
どうなるのかなぁ。
さすがに支持率は激減しているらしいですけど・・・

ファリ 2010/01/18(Monday)11:48:46 Edit
◎ 無題

そうですな~ 国民第一 といいながら

当選するためにあげた 政策はことごとく実施されていないという 現実はなぜ、問題にならないのか 附におちないですな

埋蔵金がふんだんにあるので 以下を実施
高速無料
暫定税率廃止
子供手当配布 全額国庫で

いざ 政権とったら お金ありませんでした ですもの 事業仕分け 兆の単位で削減するから大丈夫
6000億しかできませんでした
よって 子供手当は半分地方負担で
残りは無理 ということです・・
民主に投票した方は 本当に財源があると
思ったのでしょうか・・・^^;

ve 2010/01/18(Monday)21:44:19 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]