忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて ドスランポスさんとファリーンさんが
MHF引退だそうで 「子供さんが大きくなってきて養育費に当てる」そうです
非常に賢いなぁ と関心しましたが もったいないなぁ とも思います

普通に考えて 月に1400円+600円x2 これを12ヶ月 さらに パッケージに課金アイテム などなど
確かに高いです

所詮ゲームですし それもいいんじゃないかなぁ と一言いっておきました
いつでも 再開できるわけですし

さて 小沢さんはいよいよ 大詰めですね~
逮捕されていた 議員かつ秘書から 不記載を小沢氏も了承していた という供述がとれたそうです

権力がある 自己中 なバカに踊らされて 裏から情報操作して
自分の都合のいいようにしようとした 罰ですね
とりあえずは 供述のみなので 裏がとれれば 与党は沈んでいくでしょう
自分を棚にあげ他人の悪いことだけエグっていた どこかの誰かはうまく保身できたので
小沢さんは保身できないようにしてほしいですねぇ
国会開始で逮捕だと 辞職だけですまないですよねぇ
いずれにしても早期解決をしていただきたい

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

今まで遊んでくれてありがとねぇヽ(´∀`)ノ

>もったいない
確かに今まであれだけ育ててきたからねぇ・・・
愛着はあるけど、あまりに親がゲーム三昧だと子供に言い返せないと言う面もまたw

小沢さんは追い詰められた感じだねぇ。
鳩山さんの方はあれでみんな納得なのか凄い謎なんですがw

ファリ 2010/01/20(Wednesday)20:03:47 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]