忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ ものはついでとばかりに
更新してないMHFネタを
そう、あれです MHの[※ジータ]こと金猿です 月は常に出てないが怒りMAXで金色になっちゃうんでしょうね

まぁSSみる感じだとなんてことはない猟団の親睦会のようですが・・

mhf_20080830_003539_947.jpg






なんと0針です。。。

まぁやってみるとなんてことナインですが凄いですよね
始めたばかりの頃はとてもじゃないがレイアにすらソロで勝てる気しなかった自分がイル

最強の呼び名がちらほら聞こえるラージャンですが
なんとまぁ 尻尾切断&角破壊込みで0針捕獲です
効率って極めるとスゴイですね

自分はマッタリ派なので(うちの団ではむしろ異色っw)なので向いてないけど
ある意味楽しかったような

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]