忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はて?なんのことやら と 思われた方には朗報でしょう
l_sk_scej.jpg


















さて これはというと PS3用の地デジチューナーですね
海外では ほぼPS3と同時に導入されていた機能なんですが
日本は謎の利権団体のせいで遅れておりました

さてっと付属品は以下

  1. PS3®専用地上デジタル視聴・録画アプリケーション(BD-ROM)
  2. PS3®専用地上デジタルチューナー
  3. アンテナケーブル
  4. USBケーブル(type A-mini B)
  5. B-CAS カード
  6. B-CAS カード使用許諾契約約款
そんでもって 機能は

  1. フルハイビジョン視聴・録画
  2. EPG対応
  3. 字幕放送対応
  4. 2ヶ国語対応
  5. PSP®データ書き出し対応
  6. PSP®リモートプレイ対応
  7. 早見再生
  8. ビジュアルシーンサーチ
  9. 見ながらネット(オンライン機能)
  10. トルミル表示(オンライン機能)
  11. トロフィー機能
だそうで 価格は9980円 です 安い! PS3にHDD買い足しても安いでしょう
SONYは先見しすぎてるようで 実は買っておくとずいぶん得をする 売り方ですよね~




拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ん???

これって、PS3とこれがあればPS3のHDに録画できるって事?
オーノー!!もうちょっと早くしてくれよ!!
レコーダー買っちゃったよ><
いいんだ・・・お笑い勝手に録画してくれる機能が便利だからいいんだ・・・

ファリ 2010/01/14(Thursday)19:30:43 Edit
◎ 無題

そういうことですたい
だが しかーし この機能でこの価格

でたら買っときましょうよ!
お得感満載なはずです

ve 2010/01/14(Thursday)21:17:59 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]