忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて 深刻そうなタイトルですが なんのことはない 模様替えです
PCと映像関連の設備を整理しました。

というのも 自分だけしか把握してないので いじると色々写らなかったり鳴らなかったりしてしまうので
接続も併せて制作し 配線を整理しましたが 非常にめんどくさいというのが 結論でしたw

とりあえず なんとか完成したのですが
system.jpg













とまぁ このような次第であります。

これだけの機器がなんと1部屋にありますw
若干異常事態ですが 便利なのでこのままですw
PC2にいたっては本体だけで キーボードもモニターも接続されてません

使うときは PC1からWOLで電源を入れて リモートデスクトップで操作をするという荒技で乗り切っています
homeserverなので十分ですけど
PC3は弟のPCなので 有線は使わせません! 一応同ワークグループにしてあります(怪しいファイルを開くときに簡易テスト機にしているのは秘密ですw)

いやはや ここまでくると病気のような気がしてきますが・・・チッチャイコトハキニスルナ ワカチコワカチコー

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

すごいなー。
配線はドスランが時々整備してますがめんどくさそうだw
病気というか仕事上しょうがない部分もあるんだろうけど、趣味の部分も大きいんだろうねw

ファリ 2010/03/04(Thursday)11:19:49 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]