忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわぁ
うちのブラウザーのトップはIgoogleにしてるんですが
ニュースの欄に以下を発見!

091026-heattech-tit.jpg




「店長を出せ!」「説明しろ!」「謝れよ!」 ユニクロセールに並んだ行列客、ヒートテック買えず怒号

ということだそうで
ヒートテック??なんだろうか・・ ググってみました 体内から出た水分を繊維で・・云々
?? まぁようするに お客さんあったかいですよ ってことですね

そこでぶらぶらっといってきましたw
Ve「すいませーん」
店「はい?」
Ve「話題のヒートテックというのはありますか?」(買えないらしいので一応きいてみる)
店「あ あちらにご用意してあります」(ちょっとおくばったとこをサス)
Ve「おおお なんかすごくイパーイある ^^;」
店「はい^^;」
Ve「どうも ありがとうございます^^」

物色すること5分 ロンT 2枚購入 3000円です

い・・意外と安くない・・油断してましたorz

着た感じは・・と あったかーいw
これはいいですw

さむがりとか うちはバイクに乗るときとか 役に立ちそうです
1枚1500円ですがちょっとオススメしておきますw

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]