忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf_20080320_033459_906.jpgきましたね~ ようやく古龍のコインが報酬で出るクエが
←のようにでるわでるわほんと助かるます
0分針で討伐可能な上5分針安定というすばらしいクエです
笛限定なのでソラノリコーダーSPをⅤまで強化し担いでいってます!!
ソラリコ&ゴルトがオヌヌメでブラッド改+ヤマツが定番でしょうか
無強化で担いでくるのはカンベン!ですYO

拍手[0回]

PR

mhf_20080228_020220_734.jpg2000hitこえたところでついに画像とれたw
遅い?キニスンナ
使わなくてもストック増えるとウレシイネ
「雌火竜の逆鱗」
まぁあんまり意識的に集めてないんだけどね
金だしもしやとおもって準備して剥いだら
おお!キタコレ SSパチリ!

拍手[0回]

mhf_20080205_114019_437.jpgブリスGのため毎日演習づくしですわ;;
本日はひたすら卵・・・そして捕獲!
魚コインは25枚ゲット・・・もうないけどね

拍手[0回]

アスール強化を放置と決めたものの
プロミスの強化に着手最終的にはブリスGシリーズになる!このブリスGなかなかどうして使えます。
ALL7で防御は500オーバーさらにスロット15 珠なしで 広域+1 女神の抱擁 ランナー が発動するのだ
早速強化しちゃいましょう!
ってオイコラ!なんじゃ~このコインとメモのフルコースは!
mhf_20080203_064713_703.jpgヴェ「アルメリアさ~んたっけて~」
ア「一所懸命演習をやればいいのよ!」
ヴェ「うん!私負けない」
っておい!こんなん無理や!というわけで1箇所ブリスGになりましたとさ
終わりは見えない!!
カプコンさんバランス調整頼みますよ;;

拍手[0回]

mhf_20080126_131450_390.jpg




でないんです!これが
とはいえ所詮フルフル見事1部位分のヨクマクをゲッツ
装備も整って金策にいそしむこのごろです!

拍手[0回]

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]