忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年末だそうです
PSPじゃなければ 買うのは決定なんですけどねぇ

バージョンアップもググンとやって MHF2とかまで 引き上げたりしないかなぁ
武器の種類も増やしたりだとかが 既存のバージョンアップでは無理そうなので
このさい2とかで新規開発したらどうだろうか なんて思ったりしますね

拍手[0回]

PR

最近、PSPにご執心の私ですが
アイドルマスターっていうのがなんだか盛り上がってるらしいですねぇ<興味はないけど
そんなわけで
秘密の情報をアップしてみたので興味があれば覗くと楽しくなるかも

ココ!

なお、ISO起動はお手持ちのゲームを楽しむためにご利用ください^^V

拍手[0回]

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]