忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ本日はグチ!
求人区で「ダレでも来い!」についてまぁいろいろいわれてるので多くは語りませんが
都合いい解釈が多すぎてNET上でのモラルがほんとに低下してるんだなぁと思うことができるMHF
求人区ダレでも来いって別に地雷・寄生OKっていみじゃないのであしからず
世の中に置き換えて考えましょうあるんですよ 暗黙のルールがそんなこともわからない歳じゃぁないでしょうに
2戦やりましたが何せひどい
弓×2 ガン×1 ソウケンの組み合わせ(自分は火事場覇弓)だったけれども
結果討伐完了だったわけだが過程がひどい
もう一人の弓は覇弓(火事場なしマァイイトシテ・・) ソウケン部屋主天地(まぁ普通) ガンミラのヘヴィ(名前度忘れ)
もちろん火事場ナシ・・弾は貫通途中で切れてリロードの感じ1か2!? さらにクエ途中で弓1死火事場ないのにwまぁしょうがないな 部屋主1死まぁ事故はあるでしょ さてここで2死なので事故防止かつエリアも3つめなので
火事場終了っと ここでなぜか1死弓が火事場!!!! ちょっとあんたw
さぁここでさらに弾が尽きたらしく超遠距離無意味ヘヴィが炸裂!まぁ癌ナはこんなもんでしょ
なんだかな~
mhf_20080217_101541_125.jpg2戦目弓が抜けて最初は弾有りそうだし部位破壊もあきたのでソウケンへ変更
今度きたのも弓だから癌と弓で部位破壊してもらおうかとおもったら
あれ!弓がソウケンになってるまぁまだガンいるしな
!!!?タイケンですか・・
この時点で部位破壊できるもの0・・・
エエェ
とおもってやっぱり火事場弓に変更・・・
つかれるなぁ

拍手[0回]

PR

これがあれば怖いものなし!
mhf_20080214_182453_843.jpg









頭:コムラダヘルム【赤】
胴:モノデビルレジスト
腕:ブランゴUガード
腰:エスピナコートSP黄
脚:モノデビルレギンス

装飾品
剛力珠×8 怪力珠×1 防音珠×1 反動珠G×2 装填珠SP×1

発動スキル
攻撃力UP【大】 見切り+3 耳栓 反動軽減+2 装填数UP
装填速度+3 火事場力+2

後に高級耳栓になる予定!

拍手[0回]

団チケットのせいで止まっていた強化のため
団クエにソロでウロウロと・・・
はじからソロでいけそうなやつをw
ドドババコンビにいってみた3
捕獲・・・捕獲と
おもったら火事場でやったのでやりすぎてドド殺しちゃったわな
んじゃってことでババ捕獲!
4回こけたら捕獲です!ハイmhf_20080213_160829_937.jpgmhf_20080213_160810_468.jpg

拍手[0回]

というわけで昼間コイン集めにせいをだすも
あつまらん!というかマジでぐったりしたのでブログ記事に逃亡
mhf_20080210_230305_296.jpg作っちゃいましたローゼンプリーマ
ん~~
スペックは画像のとおりつ・・・使える!
まだスナイプには使用してないけどカホウ自重の役にはたつかな
左上は最近ドドやフルフルのお供お気に入りの
羽子板ブレード【萌】萌って・・w
いやでも使えます!
G珠素材にがっかりくるけど
タイケン振り回してストレス発散だ~!

拍手[0回]

ローゼンズィーゲンをつくってみた
mhf_20080210_054453_734.jpg









これで繚乱は麻痺する以外お払い箱に・・・
ガンはメッサいいね~エスピナス
ローゼンプリーマを狙い中
カホウよりツエエ上に武器スロ2はでかいね

拍手[0回]

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]