忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このデバイスはなんなんでしょうか?

持ち運びできそうで サイズがでかい 使用用途もたいしてないのに ほしがる人続出
実に面白い

iphoneの流れからでしょうが 当然といえば当然
大人気ですが
実際にこれを電車にて 使ってしまう人がいるのですから たいした物です

ラインアップのアプリをみると モバイル向けじゃないのは明らかなのですが
iphoneのような明確なコンセプトみたいなのを全く感じないところが
ある意味すごいです

うちはスマーフォンを愛用しておりますが
周りの評価は??です
携帯で十分 そんなに機能があっても使わない
いやいや ものすごく便利ですよ
残念ながら androidは使ったこと無いですが
windowsmobileは最高に便利です

とうぜん 歴史も古いのでアプリも数え切れないほどありますし
ipadでできることの9割はできます
1割はスムーズなタッチパネルということで

しかし これがipadとなると 欲しいの嵐です
高いんですけどね結構

ipad買った人がいたら どんなか教えてくださいね~^^


拍手[0回]

PR

このところ 復帰組が多くなり 猟団を作りました

ところが 色々不便です
LV1からですので 猟団ポイントが枯渇しております

親切なかた 大型猟団 LVがMAXなかた
ご厚意でポイントだけください;;
入団も超歓迎ですよ^^

社会人のみでHR100↑のみの構成ですので しかも全員クセもなくいいやつばっかりです
古いつきあいってのもありますが( ´∀`) 
ポイントのことは本気でこまってますので どうぞ 親切なかた お願いします

とりま さておき お次はipadについて考察してみたいです

拍手[3回]

母親のパート先の店長が
図々しくて困っています;;

なんかPCの素人なんですが メールの設定がおかしいとか
メールサーバーがいっぱいになってどうのこうのとか
いいながら 母親に持って帰らせ 私が処理をする というはなはだ迷惑な状態になってます

1度ならまだしも すでに3度めまで処理しましたが・・
意味不明なおかしいコールなので なにをどうしたらいいやら ( ´∀`)

というわけで こちらも商売ですので 俺が売ったモノじゃないし無料じゃみれません といってそのまま つきかえしましたが 今回お金を払うので ってまたもや 腐れNOTEがやってきました(;´Д`)

まぁ払うならいいかな~ と思って 処理したんですが
実際 いくら払うきなのかね? と母親にきくと 2000円くらいじゃない?
・・・・・(;´Д`)

とりあえず こっちも商売だからさ 今回は5000円っていっといてね
高いと思うなら よそへどうぞ って言うことを母親に約束させ 返還

ふぅ(;´Д`)


拍手[1回]

とまぁ ドラギュロス実装です 色が違って龍属性のベルキュロスです
ググってみると
「ドラギュロス強すぎワロタ」とか多いんですけど
実際 ベルにがちでちゃんと対処できるなら なんてことありません



龍属性耐性もあったら便利ですけど なくてもなんてことはないです 多少の事故死はまぬがれないですが
いかに ハメやら効率やらでガチできないプレイヤーが増えたか露呈してますね

そ・れ・よ・り・も!!!

プレミアムパッケージ!をい~ 全然予約できないじゃん~
前回みたいに フィギュア付と無しでだしてよ~
情報が入った時点で予約はいっぱいですとか
もうね なんか違いませんか?

いままで律儀にパッケ買ってるんだから優先で予約コード配信するとかしないとさ~


拍手[0回]

暑くなってきましたね~

若干長めに パーマがかかっていた 私の髪ですが
暑いので短くしようかなぁ と思っていたところ
スキ刈りができるとかいう
ホームバリカを発見!

いいじゃん いいじゃん 刈るじゃーん と思い
洗面所にいき電源を入れ 霧吹きで水をシュシュッと
さて イキマース ガガガガガ ジョリィィィ 

ん・・・バサッ え・・ちょっと
量多くないですか?

箱「スキ刈りされる場合は付属のアダプターを刃側に・・・・・・」
をいいいいいいい

先に OTL

はい 泣く泣くモミアゲが長い高校球児の完成です
(俗にルパン三世ともいいます)

しかし めがねをかけ よく見ると意外に似合う・・・
夏だし帽子とヘルメットがかぶりやすいから よしとしよう・・・

気をつけなはれや!

拍手[1回]

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]