忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img_top.jpg









こんなものを買ってみました。
近所とかフラフラっと。。いくのにいいかな~とか

ただいま納車待ちですが 別件でマフラーとその他がさらに入荷待ちですw をいをい・・
ぁとうぜん50のほうですお

ヘルメットも買ってみて すっかり気分は高校生ですが ふと思ったんですよね
ぁ・・まにゅあるなんだよね うごかせるかしらん・・
愛車の205もMTだしまぁ大丈夫でしょう。

拍手[0回]

PR

さぁてと
ついにwindows7RTMがリリースされたようで
RTMというのは製造工程用の製品版ですね

ついでなので家のPCもRTM版 Ultimate64bitにしてみました。
インストール 起動 シャットダウン などは明らかに早いですね
しかも64bitなのでメモリも4G以上認識されてきっちり使用できます。

当方で確認してうちVISTA64bitで動作していたアプリケーションのうち98%くらいは動作してますので
不便はないですね

ちなみにnproのせいでMHFは動かない 正式リリースによって対応してくれればいいんですけどね
まぁ無理矢理動かすFIXがあるので実害はないですけど

PCの性能やメモリインフレを生かすためにもwin764bitにしていこうよって思ってます
64bit主流になってきますしね

win7.png



















ちなみに、家の環境では 高速SSD使用でメモリは8Gです
ものすごく快適ですよ

拍手[0回]

さぁ みなさん選挙にはいかれたでしょうか?

なぜか・・民主の圧勝でしたね・・
マスコミとメディアの操作により何となく「政権交代」という流行に乗せられて投票した人が多いんだろうな
とかおもってましたが・・まさにその通りだったようで

肝心な鳩山さんですが

・故人献金疑惑<なぜか報道されなくなってうやむや

↑>他人の時に「秘書の責任にするのは政治家として云々・・」といってましたが
故人献金問題の時に「秘書の独断」「献金額が少なすぎてやったのではないか?」
などという麻生さん以上の”ブレっぷり”少ないといっていた金額も数百万から数億へw
なにより、あの顔 悪人顔ですよね~

ちゃんとした情報、マニフェストの把握などをして投票した人っているんだろうか・・

公約でおっしゃっていた補正予算案も当確から2日で
未執行分

・グリーン家電普及促進基金  2946億円

・新型インフルエンザ対策基金 2074億円
・地域医療再生基金       3100億円

・緊急雇用創出事業特例基金  3000億円
・緊急人材育成就職支援基金  7000億円
・介護職員の処遇改善基金   4773億円

上記の予算案は停止だそうです。内閣発足前なんですけどねまだ・・・  
ちょっと調べただけでこの有様です。

まさか新型インフルの対策まで停止するとは思いませんでした

インフル・雇用・エコとまさに直面しているものから停止とは
恐れ入りました。民主の選挙運動も実際「政権交代」しかうたってませんでしたしね
鳩山内閣なんて本気で政治を考えてたら麻生内閣より・・・ねぇ

まぁ民主批判してますが自民派ことではないですので
ただ、ちょっとひどいなぁっとおもって書いてみました

友人は選挙にいかないのもまた、投票のうちといってましたが
それもありですね
無記名投票なんてそれこそナンセンスだとおもいますしね

それより
330人以上擁立して議席0だった例のカルトのほうがなにかテロめいたことをしないかが心配な今日この頃
どこかのうんたら真理教っていうところは
例の事件の前に選挙で大敗してましたしね

拍手[0回]

MH3も一段落というか やっぱFに比べると作りが子供向けって感じですねぇ

今月は6日に親父が亡くなりまして・・葬式やったりと ばたばたしておりました
朝普通に仕事にいって 病気も特にしてなかったんですが 急に倒れて運ばれたときには
心肺停止だったそうです 最後に会話したのっていつだっけな~ なんて考えたりしました。
「親孝行したいときに親は無し」なんていいますがほんとですね~
本当に残念です。

まぁ 気分も変えてがんばっていきましょうかね と思っております。

Fのほうはぼちぼち 復帰しようかな~とかおもってます。
ほかのシリーズもやるとさすがONLINE専門って気がしてきますね

拍手[0回]

mh3がなかなかどうして

MHFみたいに追加できないわりに
作り込みが甘い感がいなめないですね~

なんだかOFFクエを終わらした時点で
上位素材が全く出ない仕様っぽいです。

NETWORK対応というか
専門レベルですね
やはり 上位でもOFFできる作りにしないとね~
HRもOFFではあがらない上に ONはWIIであることもあって
メンツがひどいです
しかも装備もONでそろえるので糞装備です

レイア レウス あたりにでも 未強化ハンター1っ式です ハイ
たまたま部屋に 5人しかいないときがあって

2-3で分けてやりましょう と 提案したら 雑魚いハンターが
ウラガンキンというモンスにいきたかたかったらしんですが
3じゃきついですとかいいやがって
じゃぁのこった一人はONなのに一人でやれってか とおもいましたが
まぁ あんな装備じゃ相当腕がないとむりっぽかったので
そろでONレイアで時間つぶしすることに・・・

下位装備だったので10分針で帰ると ガンキンクエ失敗です。
っっw
ふぅ MH3は新モンスばっかりなので OFFで進めて練習くらいはしてほしいものですねっと

拍手[0回]

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]