忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼ9割完成です

PA0_0000.JPG











PA0_0003.JPG











PA0_0002.JPG











PA0_0001.JPGPA0_0004.JPG




















まだ ちょっと やり残しがあるんですが
タンクのステッカーなどはオリジナルでデザインしてショップに
つくってもらいました。

バイクはほとんど素人ですがショップの人に「これほしいw」といわれる程度の
しあがりにはなりましたw

拍手[0回]

PR

近所の某倉庫にて別件在庫確認にったときのことでした
「あ~それね この間入れたHD4850よりいいと思うよ~ DX11対応だし 安くしとくけど」
買っちゃいましたw

RADEON HD5770です まぁ58XXシリーズのほうがいいんでしょうけど

MONSTER HUNTER BENCH RESULT ダウンロード>> http://daletto-members.mh-frontier.jp/community/benchmark/

RESOLUTION:1280x768
SCORE:8573

さて旧構成ではこのくらいでしたが 早速計測・・・・・・ふむふむ
!?おおー
すごいw

RESOLUTION 1280*768
SCORE:10481

1万超えたw これでまたしばらくがんばれそうですw


拍手[0回]

さてさて ふらっと立ち寄ったレッドバロンで購入した こいつですが
2344.jpg2343.jpg



























こいつは 参考画像です。 フルノーマルでこんな感じです。 さぁ
ここから 資金を大量に投入していきます。

そろそろ 最初に予定していたカスタムが終わりそうなのでノーマルの画像を上げときましたw

拍手[0回]

真希波・マリ・イラストリアス という女性についてググッてました
誰?っていうひとが多そうですが 私も誰?っておもいましたが
エヴァンゲリオンの登場人物だそうだ
かれこれ私がエヴァンゲリオンを見たのは10数年前でして
いまさら感たっぷりだなぁって思いました おもいおこせば
GAINAXの自社ビルがエヴァがおわって1フロアーずつ減っていくのを思い出しました
(GAINAXのビルは三鷹にありますね 近所にジブリの森もありますね)

まぁ検索したら 出るわ出るわ資料にはことかきません
ただ 私の記憶では惣流という名字のひとが式波というように変更されていました
今度・・聞いてみようっと と思いながらするーです

ところがw なんと真希波さんベアブリックがあるそうで
それが欲しいw

ベアブリックがわからない人はググッてください
エヴァもベアブリックも実は大して好きじゃありませんが いつ誰が決めたかも覚えてませんが
キーホルダーに1個つけるというのが習慣になっておりまして
現在はBATMANのJOKERベアブリックがついてます

もってるけど いらないから あげるって人はいないだろうか
JOKERの塗装がはげちゃって酷い有様なんですw

これがJOKER           これがほしいw

11750073.jpg24e3a6d9.jpg

拍手[0回]

どうもどうも、MHFの記事がないのでたまには。
HR100以降は100ごとに試練があります ソロ限定で特定のモンスターを狩猟するわけです
(ラスタの同行も不可)
HR700はアカムトルムでした。
mhf_20091022_171312_602.jpg













22分槍にて任務遂行 完了でした。
HR800はミラボレアスだそうです。
このぐらいしか楽しみがないですね^^;

また21回祭りですが カプコンの対応に相当クレームが出ているようです。
たしかに延長したうえで 青組シークレット 紅組シークレットでくらべれば不満はしょうがないとおもいます

40魂にたいして19魂ですからねぇ
まぁしょうがないです、はい。

拍手[0回]

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]