忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい やられました
「はにぃとらっぷ。」という団に所属して 狩人祭をやっていたのですが

五日目3200魂入れたところで
INするとメールが(シャキーン)
およっ
と思い メールを開くと「所属猟団から除名されました」 なん・・だ・・と

理由は不明です
ちなみに同じ処理をされた人間が3名おります
とりあえず 心あたりもないので 迷惑行為に報告して
次の日の夜 団長を発見し 問い詰めるも 始終無言でスルーでした
悪質でしたので さらにログをつけ 追加報告
よくよく 調べると 嫌なプレイヤーで晒されておりました

3200魂入れるって言うと結構大変です なんとか運営さんにはいい対処をお願いしたいものです

現在団員が2名になっているので
つぶれればいいのにと思いながら 晒しときます

サーバー1 
団「はにぃとらっぷ。」
団長「まきゅ。」
ID「RKQ763」

みかけたら 即BL登録しておきましょう

mhf_20100913_225342_991.jpg

サーバー1

拍手[13回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]