忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf_20090104_233702_423.jpg








さてさて、詳しく書きたいとこですが 珠を検討中なので軽く
4.0パッケージ特典のリアンですね
性能はまぁ見ての通りですが防御も 660↑というまぁ素敵すぎますね
強化は苦労しますが。。。
コレだとねぇ テンプレどころじゃないっていうか ブースターのガルーダも人気っぽいですねぇ
見た目は悪くないし 堅いし高性能 90テンあげちゃいますかね

あと、剛種・・もうちょっとなんとか素材を・・・







拍手[0回]

PR

採取装備に弓があると便利だな~っとランゴスタのかげで発案

mhf_20080406_154404_078.jpg










頭:ハンターUキャップ
胴:フルフルUレジスト
腕:メルホアUラーマ
腰:レザーライトSベルト
 脚:ゲリョスUグリーヴ

装飾品
報珠×3 強精珠×1 万手珠×3 快速珠×1 万里G×2

発動スキル
採取+2 高速剥ぎ取り&採取 ランナー 運搬の達人 激運
自動マーキング 精霊の気まぐれ

剣士採取とスキルはまったく一緒ですがスキル保持には
骨がおれましたがまぁ・・便利ですよ

拍手[0回]

mhf_20080323_035315_312.jpg










頭:SPヘルム
胴:リオソウルメイル
腕:ギザミUアーム
腰:クシャナFアンダ
 脚:凛・覇【袴】

装飾品
剛力×4 大砲珠×2 斬空珠G×1 匠珠SP×1(文鎮SPor透視SP)

発動スキル
攻撃力UP【大】 ガード性能+1 砲術師 業物 絆 受身
切れ味レベル+1

まぁここからが面白いところで匠SPの変わりに文鎮SPをいれると
切れ味レベル+1が無くなって 龍風圧無効 見切り+3 がつき
透視SPにすると 切れ味+1がなくなり
見切り+1 自動マーキング 耳栓が発動 いろんなスキルがいけます
忍足SPだとガード性能+2になったりと遊べます オタメシあれ!

拍手[0回]

発見ておもた装備が武器スロ込みで折れました

mhf_20080323_133844_125.jpg










頭:忍の面・地
胴:モノデビルレジスト
腕:ブランゴUガード
腰:SPコート【装填】
 脚:ラヴァUレギンス

 装飾品
反動珠G×2 剛力珠×6 音無珠G×2

発動スキル
攻撃力UP【中】 見切り+2 火事場力+2 高級耳栓
装填速度+3 反動軽減+2 装填数UP

まぁこれで攻撃【大】と見切り+3になる知恵はないだろうかww

拍手[0回]

虫網と採掘クエがアツイのでちょっと改造してみた

mhf_20080316_021355_140.jpg









頭:ハンターUヘルム
胴:ゲリョスSメイル
腕:フルフルUアーム
腰:ハンターUフォールド
 脚:タロスUグリーヴ

装飾品
報珠×3 快速珠×1 強精珠×1 万手珠×3 快速珠×1 万里G×2

発動スキル
採取+2 高速剥ぎ取り&採取 ランナー 運搬の達人 激運
自動マーキング 精霊の気まぐれ

若干便利にw

拍手[0回]

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]