忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出ましたね~

まぁとはいっても PSPの画面の出力が小さすぎてやる気でないので
自分はPASS! ですけどね

CFWで動作しない らしいですけど

ほぉおお と思って5分ググったら できました
まぁ とりあえず やり方は載せません どおおおおしても UMDに我慢できない場合はお問い合わせくださいw

今週MHFでは 天下のクラフト防具クエストが降臨しております
団員こないかな~
クラフトほしいだろw
待ってます!

拍手[0回]

PR

verche.jpg











verche-leibwachter.GmbH
という猟団を立ち上げ LV4になりました
ようやく安定かな

ドイツ語で有限会社ヴェルチェ親衛隊
メンバーは保持用サブを1人入れて現在5名です

HRは高めで構成していこうかなぁ
と思っております
目下メンバ^募集中ですので 入りたいなぁというかたは
ぜひ ご一報ください^^

拍手[0回]

はい やられました
「はにぃとらっぷ。」という団に所属して 狩人祭をやっていたのですが

五日目3200魂入れたところで
INするとメールが(シャキーン)
およっ
と思い メールを開くと「所属猟団から除名されました」 なん・・だ・・と

理由は不明です
ちなみに同じ処理をされた人間が3名おります
とりあえず 心あたりもないので 迷惑行為に報告して
次の日の夜 団長を発見し 問い詰めるも 始終無言でスルーでした
悪質でしたので さらにログをつけ 追加報告
よくよく 調べると 嫌なプレイヤーで晒されておりました

3200魂入れるって言うと結構大変です なんとか運営さんにはいい対処をお願いしたいものです

現在団員が2名になっているので
つぶれればいいのにと思いながら 晒しときます

サーバー1 
団「はにぃとらっぷ。」
団長「まきゅ。」
ID「RKQ763」

みかけたら 即BL登録しておきましょう

mhf_20100913_225342_991.jpg

サーバー1

拍手[13回]

このデバイスはなんなんでしょうか?

持ち運びできそうで サイズがでかい 使用用途もたいしてないのに ほしがる人続出
実に面白い

iphoneの流れからでしょうが 当然といえば当然
大人気ですが
実際にこれを電車にて 使ってしまう人がいるのですから たいした物です

ラインアップのアプリをみると モバイル向けじゃないのは明らかなのですが
iphoneのような明確なコンセプトみたいなのを全く感じないところが
ある意味すごいです

うちはスマーフォンを愛用しておりますが
周りの評価は??です
携帯で十分 そんなに機能があっても使わない
いやいや ものすごく便利ですよ
残念ながら androidは使ったこと無いですが
windowsmobileは最高に便利です

とうぜん 歴史も古いのでアプリも数え切れないほどありますし
ipadでできることの9割はできます
1割はスムーズなタッチパネルということで

しかし これがipadとなると 欲しいの嵐です
高いんですけどね結構

ipad買った人がいたら どんなか教えてくださいね~^^


拍手[0回]

とまぁ ドラギュロス実装です 色が違って龍属性のベルキュロスです
ググってみると
「ドラギュロス強すぎワロタ」とか多いんですけど
実際 ベルにがちでちゃんと対処できるなら なんてことありません



龍属性耐性もあったら便利ですけど なくてもなんてことはないです 多少の事故死はまぬがれないですが
いかに ハメやら効率やらでガチできないプレイヤーが増えたか露呈してますね

そ・れ・よ・り・も!!!

プレミアムパッケージ!をい~ 全然予約できないじゃん~
前回みたいに フィギュア付と無しでだしてよ~
情報が入った時点で予約はいっぱいですとか
もうね なんか違いませんか?

いままで律儀にパッケ買ってるんだから優先で予約コード配信するとかしないとさ~


拍手[0回]

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]