忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHFも5.0間近になりましたね~
なんだかんだで楽しみにしてます。
OSは32bit版VISTAを使ってるんですが、XPに比べるとカスタマイズの自由度が少ないなんて聞きますが
せっかく使うPCなのでコツコツカスタマイズしております。
暫定的に完成したのでUPしてみます。

使用ソフトウエァ

タスクバー変更  VISTAGRAZZ
ランチャー     ROCKETDOCK
デスクトップ情報 RAINMETER
アイコン変更    ICONPACKAGER

以下を使って こうなりました。
テーマは シンプル&セクシー&使いやすい
結構いい出来です。desk.jpg





















ちゃんと見えるようにSSにしたので クリックして見てね~

拍手[1回]

PR

何となくのmhf_20090125_101332_231.jpgぞいたギャラリーBOXにあった レウスの飾り物を掛けたせいで・・
気になって気になって・・
こんだけ やってしまいましたw
幸いお金はあるのでごっそりやっちゃいました。
ギャラリーって飾るひとが少ないみたいなんで
ゴウリキなんか揃っちまったよって方は
挑戦してみたらどうでしょうか?
匠チケットがないとできない家具もあるので目標になるかもデスよ?

一度遊びにいらしてください^^

拍手[0回]

さぁさぁ きたようですYO
4.0
100古龍が剛種となっていろいろ手間だけは増している模様です
でもまぁ やっぱり少し休んでやると またおもしろいので不思議なものです 基本的に日本のゲームっぽくないんだよね

FPSでもないけどRPGでもないみたいなのが ないからでしょうかね 三国無双ONLINEとかとも違うしね
ところでINSTALLし直すとマイセットの11-20までが消えるらしい・・・
もう 覚えてないよ・・
そそくさと整理しなおしですな

近所の家電屋で ASUSのeePCというモバイルノートがFOMAデータカードの契約をすると
19800円だそうで・・・・ 3万円払うDoCoMoも偉いな~と思いながら
購入を検討中 どうせモバイルするならデータカードはいるわけだしね

XP搭載で HDDをSSDに載せ替えれば メールやWEB 出先では活躍しそうな予感がしますね
64GのSSDもMLCなら全然買える値段だしねー

拍手[0回]


とまw7inst.jpgぁ 題名通り 気になる「Windows7」です







ちょい古いBuildですが タスクバーやらの関係で 6936ではなく6801をインストール
デスクトップはあんまりVISTAとかわらないですが・・
インストールが早いです クリーンインストールなら15分てとこでしょうか
んでもってGUIはまぁまぁカッコイイですな
SYSTEMはインストールの早さからVISTAより軽いのは間違いなさそうですが
今VISTA使ってるとかXPからVISTAにしようなんて人はもうちょい待ってWINDOWS7にしたほうがいいですね
「あいかわらず32bitOSですが・・・」

拍手[0回]

実はこっそりマイナーアップしている マイPCですがおきまりのベンチマークをやってみました
みなさんも一度やってみてはいかがでしょうか?
PCのパワーアップの目安になるとおもいますよ~w

MONSTER HUNTER BENCH RESULT ダウンロード>> http://daletto-members.mh-frontier.jp/community/benchmark/

RESOLUTION:1440x900
SCORE:6883

RESOLUTION:1280x768
SCORE:8573

3DMARK06 ダウンロード>> http://www.4gamer.net/games/027/G002753/20071130021/

RESOLUTION:1440x900
SCORE:10535

RESOLUTION:1280x768
SCORE:11015

-------------------------------------------------------------------------------
[Monster Hunter Frontier Online] PC情報
Monster Hunter Frontier Online Launcher Release Ver.  1.181
2008/11/20 22:33:50
-------------------------------------------------------------------------------
[○] OS
Windows Vista Service Pack 2, v.113 : Version 6.0 Build 6002

VISTA SP2はまだ一般にはリリースされていませんのでMSに問い合わせなどはしないようにどうしてもってかたは書き込みをどうぞ

[○] DirectX
DirectX 10.0 installed

[○] CPU
[0x0F20]AMD Phenom(tm) 9950 Quad-Core Processor (4 CPUs), ~2.6GHz
Number of Processors[x4]
x86 Family 16 Model 2 Stepping 3 (BIOSTAR Group)

[○] 計測周波数(目安)
CPU CLOCK [2600MHz]

[○] メモリ
Memory(Free/Total) Physical[2065MB/3326MB] : Virtual[1898MB/2048MB]

[○] ビデオカード
ATI Radeon HD 4850 Graphics Processor (0x9442) [1914 MB]
HAL/HARDWARE VSC(256)

[○] サウンドカード
Speakers (High Definition Audio Device) (ACC:基本)

[○] マウス
マウス
(ボタン5:ホイール1)

[○] ゲームコントローラ
Logitech RumblePad 2 USB
(方向1:ボタン12:アナログ2:振動2)

[○] 日本語入力システム
ATOK 2008

---------------------------------------------------

拍手[0回]

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]